下調べで、二日目はお好み焼き、あそこかあそこにと決めて予約なしで。

おっと、広電のカープラッピング。

結構歩いて早く見せを探して座りたいって気分で到着。

観光バスが前に止まってる、嫌な予感。

じぞう通りの みっちゃん総本店

中国っからの団体さん用に焼き場は大忙し。

さらに、熊んバチがゆうゆう店内を飛んでる。

スタッフも含め皆、自分の近くに飛んでくるとカチコチに固まって通りすぎるの祈って、だいぶ経ってから一人のスタッフが大きなビニール袋に確保。

店内は拍手に包まれた。

皆、早くなんとかしてよ~って思ってたから。

タブレットで注文。

熊んバチの次は・・・

生ビール頼むとジョッキの口に食べ物カス汚れが。

新人研修中の店内、食洗機で洗うとこういうのがあるけど気づかなかったか?

さらに注ぎなおしたビールは、泡ダラダラで運んでくるし。

牡蠣焼き

最初で躓くとなかなか気持ちは上向きにならない。

アツアツで運ばれてきた美味いもんに、冷たいドリンク。

防かび剤・ワックス不使用で皮まで食べれる広島県産 瀬戸田レモンの混濁果汁入りチューハイ。

ネギたっぷりのお好み焼き

おたふくのお好みマヨネーズ

マスタードも入ってて、尾込焼にぴったし。

これにて一次会終了・・・早!

滞在時間40分。

カミさんから、牡蠣が美味しい店で気分直しのリクエスト。

ホテルに向かう道で数件、満席でザンネン。

前日のお店のお客にお勧めされた店、へんくつや。

ホテル裏手で店を見つけたが、自分がもう体力なし。

カミさん、気分直しに入りたかったようだったけど。

ごめん。

この日は、2万歩超え。

朝食・ランチ・レモンケーキ1個だけだったのにお好み焼き1軒でダメになった自分。

軽い熱射病?最終日は元気に!