日中の気温が20度を超え、日差しもいっぱい。

こんな日に街中で久しぶりの場所へ。

1年ぶり・・・

12時50分ころ着くと、7人待ち。

約15分で店内へ。

テーブルはコロナ対策で衝立ができてた。

1年間で50円だけ値上げしていた。

本当はもっと大変なんだろうけど、消費者側も大変だし、

ありがたくいただきます。

ワンタンメン 850円

自分は、ここのワンタンメンが一番好き。

店主とスタッフの優しい声かけ、優しいスープ。

変わらぬおいしさに万歳!

 

花粉飛散がすごすぎ。

目がかゆい。

仙台駅前のアーケード街を歩くが、人が多すぎて避けるのも面倒だし、ぶつかるのも嫌だし、あーめんどい。

酔って歩くと自分からは避けずにぶつかってた。

特にスマホ熱中で歩く人の中には斜めに自分に向かって来る人いるし。