去年の春から社会人となったウチの娘。







クリスマスはなんもあげんかった。

 

 

 

 

 

お年玉もあげやんつもりやったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に寄ったコンビニのレジ横にポチ袋をみつけて、ついソレ買っちゃって

勢いでお年玉あげてしまいましたっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、お年玉あげてたの親族でワシだけなんやけど・・・何かある?

ホホゲネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の能登半島地震で被災された方々、お亡くなりになられた方、

まさか元旦に地震がくるなんて誰も思っていなかったでしょうね。

さぞ無念やったことでしょう。
 

災害にあった方々の平安が1日でも早く訪れますよう、遠方よりお祈りしております。