タミヤ ロータスヨーロッパ(M-06) ⑧ タイヤ装着 | GKさんのラジコンライフ

さて、本日はタイヤの制作。

インナーは一本棒?のスポンジが付属していました。

オプションでモールドインナーはあるんでしょうかね?

 

説明書ではゴム系接着剤で接着せよとありますが、

両面テープでも大丈夫・・・だと思います、たぶん(笑)

 

タイヤを装着しました♪

オイルダンパーではないので、特にリヤがポヨンポヨンと跳ねます🤣

なんか懐かしい動きです。弟が持っていたアタックバギーを思い出しました。

 

ボディに装着するプラパーツ類も塗装しました。

タミヤスプレーカラーTS-83 メタルシルバーで塗装せよとの指示ですが、

手持ちの普通のシルバーで塗ったのは、もちろんお小遣いがないからです💦

 

続く・・・