X-GEAR | GKさんのラジコンライフ

何もヤル気が起こらん。

 

せっかくの日曜日なのに・・・。

 

 

で、日が暮れてから

「あれも出来たのに、これも出来たのに・・・」

と、後悔。

 

このまま一日を終えるのはもったいない。

前回のエントリーでX-GEARのことがコメントにあったので

「そういやX-GEARのグリス買ったことあるなぁ・・・」

 

で、探しました。

 

で、見つかりました(嗚呼!バラ色の珍生‼か)

 

これも未使用のまま放置されてました(笑)

 

X-GEAR、かなりもてはやされましたね~。

 

RCスポーツ2007年10月号ではカラーで2ページ使って紹介記事が。

グリスでそこまでやるか(笑)

 

コバーンこと小林祐介氏と実車レーサーの光貞秀俊氏がコンビを組んでた会社だったことと

彼等の縁で有名ワークスドライバー達が使用していたことが

大きな要因だったんでしょうかね。

 

タミヤのVGナンタラカンタラグリスも発掘されました(笑)

そして・・・

 

「どれが何のグリスかわかんね~」

「フタに名前書いてないやん・・・」

 

RC復帰組あるあるですね(笑)

いや、オレだけ?

 

それぞれ何のグリスなのか・・・

明日、ネットで調べます(笑)

便利な世の中になりましたね。

 

続く・・・