ショアから!1時間ほど♪ | NEXT!

どもっ

 

こんばんわ♪

 

晩飯食って、準備して

18時過ぎに家を出て

50分かけて、気になってるエリアへ

 

あ!今日は、ショアからであります。

 

 

サイズは

 

ほぉーこまい…

 

 

そして、

 

 

サイズが

 

 

2つでおしまい笑

 

 

 

1時間ほど打って暗くなり

夜光虫も結構…な感じだったので

さっさとかえりました。

 

 

まぁ…こんなもんでしょう

いきなりいってこれなら

まだ許せる範囲でしょう…

 

 

海の状況が良すぎた

ポイントに着いた瞬間

ホゲは絶対ないと思ったほどに…

んー…どっかのタイミングで爆発がありそうで

少し恐ろしいエリアになりそうですねハイ!

 

でもヘタこいたら夏までひっぱられるかなぁ…

 

通っている訳ではないので、

画像を見てポイントが分かるからって

釣りに行って僕に文句を言わないように!笑

 

 

ささっ

風呂入って

 

寝ましょう

 

 

 

 

明日の朝…

 

 

 

 

ふふふっ