巡回とまではいかないが良さげなものを回ってこう!


バーカバーカって言ってたのはこれのことだったのか。理解。


復活MADでこれ知った気がする。

あーまたか、またランキングに頼るしかないのか。
東方厨が周りにいれヴぁいいのに。いるけど。いるけどさ。


うはwwこれも東方だったのかwww
元ネタしらないままパロ見てた自分乙wwwwww



疲れた(´・ω・`)
やっぱニコの御三家のひとつだから量が多すぎるよ!
うん…ある程度回ったらやめよう。
万が一はまってもボカロと両立できる自信がない('A`)

とりあえずさっきのBad Apple!!ってやつがティンときたんで
mp3に変換してくる。