トワプリやりたいトワプリやりたいトワプリやりt((
ムジュラもやりたい、時オカもやりたい。
だけど、あれなんだよ。時オカ持ってるは持ってるんだけどさ。
怖いんだよ、敵が。トワプリの公式サイトも見たけど、
ボコブリンとかなにあれ怖すぎる(゜д゜ ))))

勝てる気がしない。
敵が全く怖くない風タクをゼルダデビューにしたのが間違いだったのか。
…でもあのイケメソリンクを拝むためには、
敵に怖がってちゃいけないよね。実況プレイ見て予習してから買おう。
さっき蘭たんがやってたやつ見つけたんだ!


風タクのモルド・ゲイラのチキチキソングは神すぎる。

とりあえず最近欲しいなと思い始めたものをメモしとく。
・ポケモソリーフグリーン
・トワプリ
・ムジュラ
・ウィーのカービィ
・マリカーウィー
・ポケモンの探検隊的なもの(うぃー)
・純ロマのPS2やつ
・スマブラ
・ゼル伝 大地の汽笛(DS)

Wiiの本体欲しい(´・ω・`)


なんか、剣で切りきざいて、うぉりゃぁあああ、とぅううおおぉお!
ばしっ、ざくっ( ゜∀゜)アヒャー!!みたいなテンションあがるやつがやりたい。
モンハンとかFFとかもね。なんか難しそうなイメージがある。
いつかデビューしたいなぁ。ドラクエも未だにどういうゲームか知らないという。

トワプリはGC版で我慢するとするか。
夢幻の砂時計の攻略本探さないと。
夏休みに買ったはいいが、詰んでそのまま放置中\(^o^)/

ハルヒとかリボーンとかのキャラゲーを買うのはもうやめました。
PSPのハルヒのゲームを友達に借りたんだが
なんだあの豪華な紙芝居ゲーは。プギャー。
ごめん、フルボイスとかそこだけ凝ってもゲーム自体はおもしろくなかったわ。



今更だがゼルダの曲がほとんど好きなのは
自分が民族調曲が好きだからということに気づいた。