腰やら体つきからしてどうみてもおにゃのこですプギャーーー!!
旧シルバー可愛いよはぁはぁはぁ
あれブーツだよね、手袋だよね、ああもう可愛い(´д` )
ケフィアwwwwいいぞもっとやれwwwww


今日病院いくぜはっはっはという理由で学校さぼったんだが。
普通に午前中だけで用事終わってしまた\(^o^)/
帰りにブクオフよってポケスペ1、2巻読んできました。
レッド、デートとかてめ…(^ω^#)
グリーン可愛いよグリーン。

けいおんのガチャやったらたくあんがでてプギャ━━m9(^д^)━━!
あずにゃんか澪ちゃんが、欲しかったなぁー

帰りの電車でサラリーマンしきお兄さんがポケモソやっててふいた。
あれなんだろ、よくみえなかったけどHGSSかな。
うんまああの年くらいでポケモソやってる人はきっと廃にちがいない^p^

今度ポケモソシリーズをやるときは種族値とか個体値とか努力値を
考えてやろうと思う。ホウエンリメイクきてくれーー!



クソどうでもいい追記
ブクオフでポケスペが1~7、16~31くらいまであったんだよ。
あるぇ?8~15は?(^ω^ )
帰って調べたら8~15が金・銀・クリスタル編だとか。

……やられた\(^o^)/先に買われちまってた。
うぉおお!!なんだよなんだよなんだってんだよ!!