この1分30秒にものすごいうらみがwwww

友達いるやつしねばいいのに。
いや、友達自体は少なからずいるんだけどごにょごにょ…ry
2人組つくってーとかペアつくってーとか言われるとね
ものすごく切ないよ。
ぶっちゃけ彼氏彼女とかそういう意味のリア充より
友達の意味のリア充のほうがむっかつくんだよ!wwwww
なんなんだよペアつくれってうぉおい!
いるかよ、そんな相手いるかようぉおらぁああ!!
だからこんなに学校嫌いなんだろうがぁあああ!!!
いいよな、クラス替えにも全然困らないよ☆
友達なんてたくさんいるよ☆って人。いいよね。プギャー。

(^ω^ )さーせん



桃華なゆたさん。あなた作詞でよく見るんですが。
なにやってんすかwwwwwwww