れれれPのKAITO…!!
なんか久しぶりにKAITO&レンの楽曲を聞いた気がするよ

あれ、なに…。
これが収録されるアルバムに囚人P、レンコンP、ゆよゆっぺに
ブリオッシュ画伯、meolaさんも参加…だと…?
なんというwwww好きな人ばっかじゃないかwwww
ボーマス10のぶんも金ためないとなぁ。
小遣いが根こそぎボカロにつぎ込まれてる件。
今までのぶんで普通にボカロ自体買えたよねっていう。
いや買わないけど。使えないしorz

ポケモソセンターというものに
トレーナーのグッズがないのはなぜだ。
モンスターのグッズだけ売って何が楽しい!
シルバーのシールとかノートとか売りやがれこのやろうっ!