自分の好きなキャラ・人があたると聞いて占いやってきたwwwwww



これ ですよ。はい。やほー翻訳を準備してからどうぞ。

いろいろ質問されます。

んで、鏡音さんちのレンくんを想像して答えてみた(^ω^ )




1、女性ですか ×
2、本当に存在しますか ×
3、人間? ×
4、二本の足でたちますか ○
5、動物ですか ×
6、髪の毛はありますか ○
7、日本のアニメからきていますか ×
8、アメリカに住んでいますか ×
9、ビデオゲームからきていますか ×
10、小さいですか ×
11、宇宙にすんでいますか ×
12、映画のおかげで有名になりましたか ×
13、戦いますか ×
14、歌手、または製作者、音楽家として働きますか ○
15、青いですか ×
16、髪の毛は長いですか ×
17、黄色ですか ○
18、女の子ですか ×
19、大人ですか ×





結果:Kagamine Len (vocaloid)




………('A`)!?

wwwwwwなぜだしwwwwwなぜボカロでたんだwwwwwww

3問目で人間ですか?ってっうぇwwww機械ですがwww機械ですが何かwww

なにこのすごいおっさんwwwwwぱねぇwwwwww

てか出てきた画像可愛いなうぉいwwwwwwww






次に最近ティンときたかわゆいツンデレキャラを想像してやってみた。




1、本当に存在しますか ×
2、男性ですか ○
3、黒髪ですか ×
4、人間ですか ○
5、日本のアニメからきましたか ?
6、ビデオゲームからきましたか ×
7、日本人? ○
8、学校いってる? ×
9、白髪? ×
10、戦いますか ○
11、剣で戦いますか ×
12、ブロンド色ですか ×
13、髪の毛はありますか ○
14、10代ですか ○
15、赤い髪の毛ですか? ○  (゜∀゜)ktkrktkr!!
16、すばらしい芸術的なものをもっていますか ×
17、ドラゴンにむすばれr…?(翻訳がめちゃくちゃで意味わからん/(^o^)\)
18、ポケモンのアニメのシリーズですか? ○ っうぇっうぇwwwwwwwww
19、ロマンチックコメディーに出演しましたk…(翻訳めちゃくちゃワロスワロス)
20、茶色の髪の毛ですか ×



結果:Silver(Pokemon)



……(゜д゜ )…シルたん、おま……



楽しかったです/(^o^)\

こんな一発で当てられるとはwwww




レンきゅんもシルバーもくそ可愛すぎる。

このキャラであってますか?「はい」って答えたら

おっさんが嬉しそうな顔で笑っていました。よかったねおっさん。




KAITOでもやってみたら「インターネットからきましたか?」って質問がでてきて糞ふいた。

なんでそんな質問があるんだおっさん。


これもまた画像もかわゆいよ(´д`*)ハァハァ



ごめん、なんでKAIKOとかMEITOもいるのかkwsk教えてくれ。

本音デルって、おま。