くそめんどい社会と英語のテスト終わったぜひゃっほい!

さんざん遊んでたわりにはそれなりにできてて満足(・∀・`)

70…点は確実にとれるだろう、うん。


明日理科たんと国語たんなんだけど、国語がなに勉強すればいいかわからないという。

やうやう→ようよう。ようよう→だんだんっていうふうに直すのとかはわかるんだけどさ。

具体的に何を覚えればいいんだよ!語句の意味はだいたいわかるんだよ!


こんなに国語が絶望的なのは久しぶりかもしれないorz

物語の読解とかがよかったのに。おはなし読みたいよお話。

クジャクヤママユたん壊してごっめーん☆をもういちどやりたいですせんせー。




昨日ある友人Aちゃんとリア充について話したんだけど('A`)

「○○が付き合ってるらしいよー」とかなんとか書いてあってなんかもう

リア充乙!!くたばれ!って本気で思った。

友達がリア充だらけになったら寂しすぎて死んでしまうま/(^o^)\



さて乃木坂春香みてこようかな。