休みが多すぎるんだよこのやろーってぐらい休みが多いので

今日の4時間目から学級閉鎖になっちまった^p^p^^p^^^p^p^

早退者も多いという。クラスの半分くらいが消失しました^p^


7時間目とかどうよそれ。嫌だよ、そんなの嫌だよ。

でも体育を今週もやらなくてすんだのはGJ!



帰ってきたはいいがお母さんいねぇ^^p^p^p^^

鍵おいといてくれてよかったー。

今日は一人楽しすぎるぜ状態だぜ!!!

ずっとかけなかったルカリン書こう(´・∀・`)




今ミラクルトレインを見ているんだけれども。

話についていけぬぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好みなショタキャラもいないしさwwwwww

若干それっぽいのはいるけども、あれは元気系だからなー


小太郎m9(^д^)プギャー

お前ら電車から降りて大丈夫なのかよ。


新宿さんプギャー。

あ。キョンの人と古泉くんの人両方いる

六本木さん微妙にかっこいい。


ロリロリロリロリロリロリ(´д`*)ろりろりr(ry

まさかこのアニメでロリキャラがでるとは思わなかったwwwww

ぶっちゃけこの子主人公でおkwwwww



今の所はとある魔術のryが一番おもしろいかな。