後で全部聴いてくるwwwwwww
ツンデレときょぬーとひんぬーだぜ。
SOS団って本当素晴らしいね!

…てか未来人だけマイリスがwwwwwww
かわいそうにwwwwwww
圧倒的な差をつけられてますよ朝比奈さん。


今ちょっとハルヒのやつを聞いてるけど、
平野さんやっぱ好きだ(´ω` )



……谷口キャラソンワロスワロス^p^^^p^p^
でるのかよ谷口wwww脇役のくせにwwwwwww
どうせなら国木田もだしてくだしあwwwwwww


消される前にPSPに放り込んでこよう!そうしよう
ハルヒから本当に離れてたなー漫画は買い続けてたけど。
小説結局いつでるんだよ。驚愕いつだよマジで。


追記:
朝比奈さん可愛ぇええええ!!
一番キャラソンっぽい件。ゴットゥーザ殿の本気をみた。
やっぱ朝比奈さんが一番だよ、うん。
きょぬーは嫌いだがこの方は別。だって可愛いし。


長門さんのところでボカロボカロいってるやつなんなの?
ろくにボカロ聴いてないんだろwwwwwwww
なにが初音ミクだよwwwwてめーの耳ちゃんと機能してんのかあぁん?
いらっ(^ω^#)
有希ちゃんは悪くないけどイラッ。
てかジャケット犯罪。ftmm犯罪。