ふみ、












かちっ









ちゅドーーーーンっ!!!!!










はい地雷踏んだーお前死亡ー



今日の日記のタイトル
喘ぎ声な( ^ω^)b










んじゃ質問逝きますか☆


■俺様にお前の名前教えてみろ


ああん?獄寺みくるとかいうやつだよこのやろー


■なるー(´・ω・`)素敵ね☆


あんがと(´・ω・`)


■昨日の夜ご飯なんだった?


え…なんだったっけ…魚とか、たことか…


■僕は水に浸したダンボール


^^


■ホームレス中学生か!ってツッコミした人罰ゲーム☆


してますぇーん(^ω^ )


■明日一日中、語尾に『にゃん』ってつけて喋ること


あんさつしゃ!のリンちゃん思い出した。

プーリン大好きだぜぇええぇえええ!!!!


■今なにしてるにゃん?


テスト勉強しようかな、どうしようかなって

迷ってるどころですにゃん←


■ははは(´_ゝ`)

毛毛毛ww

■ねえ?飽きた?


微妙


■まだまだあるぜwww


お前も暇なんだなwwww


■好きなタイプとかぁ~知りたいなぁ~


えーなにあなたそういう話すきなの?

恋バナとか本当きいてられないくらい好きくないwwwww


■え~それミーのこと?


あなたはショタなんですか?


■…調子乗りました


わかりましたロリなんですね


■…………|壁|ω・`)にゅっ

(^ω^ )

■あ、あの!


は、はい!


■す、すすす、好きです!


すすすす、好き、だあいすきのリンちゃんの可愛さは半端ないね

ロリコンチャート1位とれるよ


■…卵かけご飯が


卵ご飯はめんつゆ派です


■騙された人挙手





■乙にゃん∩^ω^∩


キャッキャウフフとかそういうバトソじゃなかったね


■毎日持ち歩いてるものは?


本。あのさー今日さー

友達×2に借りたとらドラと俺の妹がこんなに可愛いry読んでたんだけどさー

たいがちゃんかわいすぎるだろwwwwwwww

きりりん若干うぜぇwwwwパンピかよwっうぇwwwwwww

ヲタとパンピを別に両立させなくてもいいとおもう。

あ、あと一番うざかったのは黒猫。なにさまなんだよ的なwwwww


■いやん(∩ω∩`)


あひゃん


■………なんでもない


なんだよーいってみろよー

オレトオマエノナカダロー←


■そろそろ終わるか


おk


■終わって欲しいんだろ!


べつに終わってほしいなんて思ってないんだからね((棒


■お前は…俺のこと最初から好きじゃなかったんだな…


サーいしょからきみをーすきでいらーれてー

ヨーかったなんてーそーらにうーたうんーーー!


■……幸せになれよ

Fire◎Flower…つづりはまったく自信ないが

大好きだ!もうシーズン終わっちゃったけどね






おしまい⊂二( ^ω^)二⊃





学級閉鎖はんたーーい。

6人早退で3人欠席ってどゆこと。

学級閉鎖なんかなるなよ!?学校閉鎖なんかなるなよ!?

スクールクローズなんていくないからな!

7時間目とかありえないから!うん!



けんぷファー始まるのいつだっけ