4,5ヶ月ぶりに巡回。
うはwwwwwおうぇwwwwwwwwwwwwww
DIVAカイトの可愛さは異常wwwwwwwwww
この譜面楽しそう。DLどうやってやるんだろ。

にゃんこモジュール、うん、はげどう。
ミク以外のキャラももっとモジュール作るべきだったよセガ!
スク水がないってどゆこと(・ω・`)?
さすがに兄さんにスク水はあれだg…いやいけないこともない。
ショタ化すればたいていのことは許される。


あたしもレンとカイトを水着にして写真とりまくったさ!
るんるんしすぎこの子wwwwww
みくみく菌とディアココアガールズ?ってやつが
可愛いポーズをいっぱいとってくれるv

ええい、KAIKOたんを呼んでこい!wwww



腰ふりふりすんなしwwwww
キョロキョロすんなしwwwwww

KAITOKAITOにしてあげるって…
なんか語呂悪い気がしないでもない。字余り…。



話めちゃくちゃ変わるんだけどさ。
社会のプリント4枚もらったんだけどさ。
問題100問ほどあるんだけどさ。
半分くらいわかんなかった/(^o^)\
答えみたら「あーはいはいはいあれね、うんおk」
ってなるんだけどね。

いちいち難しい問題の言い方するからわかんないんだよ!
社会の先生もう嫌/^p^\

来週の今頃は「やっヴぇぇえええwww」
って言ってるんだろなぁ…(´∀` )←他人事