らすとGW | 百花繚乱

らすとGW


ついにGWらすと!!



お久しぶりです


緋夜です



GWはもちろん毎日ヲタ充してましたよ←



ぽけもんカフェオレ↓



百花繚乱


昨日スーパーで発見☆キラッツ


もちろん美味しく頂きました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


HK


今季は期待作たくさんあるけどやっぱ一番は







世界一初恋だよねw




期待以上だよ





毎週ハァハァしながら見てr((殴




小野寺君かわゆいよwww




うん、かわいすぎる





あと日常




博士が好きです




少し前のやつで腕からロールケーキwww





かなりツボったよ





以上緋夜久々の登場でしたっ☆