冬休みが………終わった | 百花繚乱

冬休みが………終わった


今日から新学期が始まってしまいました


学校によってはまだ始まらないところもあるらしいですが




「新学期だからテンションが上がるのはわかるが~~」



みたいなこと先生が言ってたけど



新学期ってテンションが下がるものじゃないのk



だって楽しい休みが終わるんぜ←



とゆーわけでややテンショんが低い緋夜です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日のメイトandゲーマーズにて


禁書目録10~19、22



百花繚乱



なんで20,21がないのに22があるかって??



それはゲーマーズに22の特典付きが置いてあったからだ←




これでクリスマスに貰ったマネーがほとんどなくなりました




これから頑張って読みます



禁書のゲームも予約しなければ