今日は、朝からバタバタした日になりました( ^ω^ )

まず、家の掃除を二時頃までして、そして、古本市場に言ってから、黒子のバスケ29巻を買い、平野里沙さんのワンマンライブファイナルをみに行きました( ^ω^ )

久しぶりに平野里沙さんに会えるということで、昨日は、あまり、寝れず( ;∀;)
そして、心斎橋のBIG CATに到着( ^ω^ )
そこで、想ワレさんやブランケットさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです("`д´)ゞ

社交辞令かもしれませんが、京橋ライブにこやんから寂しいわって言っていただけて嬉しかったしそこから少し話せたのも嬉しかった( ^ω^ )

そして、4時40分からワンマンライブ( ^ω^ )

数えては、ないけど、20曲位は聞けてよかった( ^ω^ )

平野里沙さんにあったの三ヶ月ぶりだったから、楽しい時間過ごせた( ^ω^ )

そして、幸せな時間過ごせた( ^ω^ )

ぐちゃぐちゃのblogになった( ;∀;)