さて・・1年間の単身赴任を終え

大分から福岡へ戻ることになりまして。。

ジモティで不要な家電は譲渡していき

引越し前日には冷蔵庫もコンロも何もない・・

てことで、必然的に外食or中食です。

かねてより気になってた「たかだ屋」さんへ。

ご近所の唐揚げやさん。

唐揚げの他、お弁当もいくつかありまして

普通のお弁当が550円。

600円で特盛弁当があったんで、そっちにしました

フタが閉まらないくらいのボリューム・・

こうでなくちゃ。

ご飯も大盛りですね。これで600円は安い。

唐揚げは、オーダーを受けて揚げるので時間かかるが

ジューシーでむちゃくちゃうまい。。

もっと早く来ておくべきだった。

 

●お店情報

たかだ屋

097-576-7473

大分市長浜町1-9-6

 

宇佐からあげ たかだ屋 長浜店唐揚げ(からあげ) / 大分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5