この前、ルヴァンで東京来たばかりだけど

今回はお仕事でやってきました・・

んで、イベント終わりにやってきたのは

丸の内のガード下酒場群。

ひとまず「徳田酒店」というのれんをくぐり・・

生ビール~

お通しはセロリ

名物印がついてた、お刺身の三種盛りに

お肉の三種盛り

どちらも980円くらいだったかな。コスパ悪くない。

んで、これもおススメらしい京橋風玉子焼き?

なんだこのドームは・・

中はキャベツでした

京橋は大阪のほうらしいね。

もともとが大阪のお店なのね。

この日解禁だったボージョレ・ヌーヴォーを・・

大阪発の居酒屋さんらしく

ワイングラスではなくコップです・・

久しぶりに呑んだな。

まあ、みずみずしくておいしいね。

あとはハイボールなんかを呑んで・・

サクッと終了です。

おごちそうさま~

 

●お店情報

徳田酒店

千代田区丸の内3-7-14

営業時間 11:00〜14:00 16:00〜23:00

 

徳田酒店 丸の内高架下店居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5