会社の呑み会・・今回は初めての

イタリアンのお店だ。

「Via Della Chiesa」ヴィア・デッラ・キエーザ。

赤基調のお店が食欲をそそる

まあ、最初の一杯はビールで勘弁して〜

パテドカンパーニュはごっついかたまりで。

バゲットといっしょに

トリッパもうまかったな〜

シャルキュトリの盛り合わせもあったり

なんだっけ・・オリーブオイル漬けの魚やチーズ・・

ピザはクアトロ・フォルマッジ〜

最高だよ・・炭水化物だろうが塩分摂りすぎだろうが

こんなん、食わずに帰れないよ・・

ドリンクは、バイザグラスでいろいろ。

もう何を呑んだか覚えてません・・

なぜか〆あたりのタイミングで

スパークリングをあけてしまい

もうえらいこっちゃです。

んで、最後はお店の名物らしい

じゃがいものピューレを包んだトルテッリ。

耳たぶのようなパスタです。

うまかったな〜

 

●お店情報

Via Della Chiesa

050-5890-0737

大分市中央町3-6-3

 

ヴィアデッラキエーザイタリアン / 大分駅
夜総合点★★★★ 4.0