大阪出張の宿は、ビナリオ梅田。

ここを選んだのは、もちろん仕事の現場に近いからだけど

その中でも決め手になったのは、評判高い朝食。

やっぱ旅行の楽しみですよね・・

スタッフの接遇もばっちりだし上品な店内。

こんな感じの和食で組んでみました。

大阪らしいとこで、朝からたこ焼き・・

あと、肉吸いね。

神戸牛は一口サイズのコロッケになってます。

ステーキもあったけど、こっちは神戸牛じゃないのね、さすがに

明太やヨコワマグロの刺身もあるし大満足ですね。

神戸牛入りのカレーってのもあったけど

さすがにお腹いっぱいで、仕事に支障出そうなんで諦め

ブランド卵のプリンなんかを堪能・・

コーヒーはカップで部屋に持ち帰りもできていいね。

ウワサ通りのクオリティでした~

 

●お店情報

梅田 璃泉

06-6373-3881

大阪市北区豊崎3-9-1

 

梅田 璃泉 本店日本料理 / 中津駅(大阪メトロ)大阪梅田駅(阪急)中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5