研修会開催のお知らせこんにちは 先日は、群馬県での研修会を無事終えました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました。 次回の研修会は、長野県です 以下の通りです。 ・長野県・平成28年10月17日(月) JA松本市会館 3F 会議室302 12:00~16:00 ご参加頂ける方は、ぜひご連絡ください 研修会でお会いできますことを楽しみにしています よろしくお願い致します。