侍ジャパン() | 一条のてきと~なブログ

侍ジャパン()

なんか私が仕事してる間に負けて終わったようですね
選手の皆様は本当によく頑張りました
素直にお疲れさんと言いたいですね
そして普段からこよなく野球を愛してる野球ファンの皆様にも疲れと言いたい

これだけ日本中が大熱狂してるんだから
野球の人気も本物でしょう
この熱狂ぶりを鑑みるに今年のリーグ戦はセリーグもパリーグもさぞかし盛り上がることでしょう!
間違えても


一条のてきと~なブログ-飽きたわー


飽きたわーマジ飽きた
ほんと飽きたわー
まだ野球とか好きな人いるの?
ほんと飽きたわー
私が一番先に飽きたわー


なんてことにならないように地味に願ってます
私の願いがかなうことは絶対に無いでしょうけどねww

とはいえ選手達には何の罪もないし
本当によくやってくれたと思いますが
願わくばこの熱狂をリーグ戦でも見せてほしいもんです
国際試合だけが野球じゃないんだよ…

勘違いなさってる人も居ると思いますが
私は別に野球の国際試合が嫌いなわけではありません
見れば楽しいのもわかってるし
熱狂する人の気持ちもよくわかります
ただ、
国際試合の時だけ野球ファンになる連中が嫌いなだけです
数が多いせいかそういう連中に限って声が大きいのも気に入りませんね
ニワカは黙ってろバカ