撫子といえばかなりんでしょJK | 一条のてきと~なブログ

撫子といえばかなりんでしょJK

なんか私が寝てる間に勝ったようですね
選手の皆様は本当によく頑張りました
素直におめでとうと言いたいですね
そして普段からこよなくサッカーを愛してるサッカーファンの皆様にもおめでとうと言いたい

これだけ日本中が大熱狂してるんだから
サッカー人気も本物でしょう
この熱狂ぶりを鑑みるに女子サッカーリーグはさぞかし盛り上がることでしょう!
間違えても


一条のてきと~なブログ-地獄のミサワ

飽きたわーマジ飽きた
ほんと飽きたわー
まだサッカーとか好きな人いるの?
ほんと飽きたわー
私が一番先に飽きたわー


なんてことにならないように地味に願ってます
私の願いがかなうことは絶対に無いでしょうけどねww

とはいえ選手達には何の罪もないし
本当によくやってくれたと思いますが
願わくばこの熱狂をリーグ戦でも見せてほしいもんです
国際試合だけがサッカーじゃないんだよ…

勘違いなさってる人も居ると思いますが
私はたしかにサッカーより野球な人ですが
別にサッカーが嫌いなわけではありません
サッカーは見れば楽しいのもわかってるし
サッカーに熱狂する人の気持ちもよくわかります
ただ、
国際試合の時だけサッカーファンになる連中が嫌いなだけです
数が多いせいかそういう連中に限って声が大きいのも気に入りませんね
ニワカは黙ってろバカ