冬休み | もしもINドア系の俺が○○中学校のサッカー部に入ったら

もしもINドア系の俺が○○中学校のサッカー部に入ったら

このブログは俺がサッカー部で頑張っていくブログであ〜る

どーも(。・ω・)ノ゙



気がついたら冬休みでした



部活での疲労がひどいからかな



まあそんなこんなでクリスマスが終わっていましたorz




まどうせクルシミマスなんだから



終わってくれて助かったけどねwww


あとダークソウル買っちゃいましたwww




持たざるものたのしすぎwww



さいしょの不死院のデーモンも難なく撃破しました



けどつぎのステージで・・・



まあマゾゲーだしな



そんなこんなで最近部活も無く



INドアライフを充実にすごしておりますwww



話し変わりますけど


やぐっちゃんてかわいいですよね異論は認めん



あの顔 髪 背 性格


すべてがかわいいですよね(・ω・)b



というわけでさようなら(`・ω・´)ゞ