小室圭の母親が刑事告訴されたぞ。皇室にまた傷が付く。。。 | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

ちんぽ小室の母親が刑事告発されたぞ。

 

遺族年金を不正に受給していた詐欺罪で告発されたそうだ。

 

詐欺罪ですよ。詐欺罪。声を大にして詐欺罪だと大事なので

 

3回言いました。

 

その他にも傷病給付金もあるそうで小室圭の結婚詐欺と

 

学歴詐称のほかにまた罪が加わりました。

 

犯罪者や犯罪家族と結婚していいのかなぁ。

 

普通の一般家庭でも破談ですよ。でも眞子は強引に

 

無視して結婚してアメリカに逃げるんだろうな。

 

それとも皇室パワーを発揮して告訴状を取りやめにするのかなぁ

 

どちらにしろ皇室はまた傷が付くよな。