尖閣諸島を国に売却したらシナ中国が取りに来る | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

東京都の石原には心底から失望したな!!


東京都が買うからと言う事で尖閣募金したのに集まった14億円を


国に渡してしまうとは国民無視の極みだぜドクロ


まぁ石原も悪いが地権者が金に目がくらんで銭ゲバに走った


事もあるが散々テレビで国には売らない東京都に売ると発言


していた地権者が裏切った事は重大な罪だなドンッ


これで尖閣は永久に上陸禁止または近づく事も禁止になる


可能性が高いドクロ


もちろん避難港や無線基地なんて整備される訳がないドクロ


ミンス党の馬鹿共が政権に居る間に尖閣を中国に差し出す


可能性は50%はあるだろう爆弾


全く馬鹿の見本のようだな叫び