野田佳彦なんて在日ヤクザとチョン美容整形からの献金しかないだろ | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

パソコンを新しく作り直していたらすっかり


浦島太郎になっていたぜ叫び


北朝鮮の工作員の菅直人からロシアと北朝鮮の


スパイ工作員の前原誠司になるのかと思っていたら


在日ヤクザやチョンの美容整形医院とお友達で真っ黒


な野田佳彦が総理になったとはねドクロ


メディア21や品川美容外科などチョン臭がプンプンする


野田佳彦なんて菅直人と同じで突っ込みが満載している爆弾


まぁ野田の支持率回復方法は私は菅直人と違って解散総選挙


を受けてたつなんて言いながらズルズルと先延ばしするだろうメラメラ


私は国民(韓国朝鮮)の為に解散総選挙(絶対に阻止)しても


構わないなどと朝鮮人得意の嘘八百を並べてくるぞドンッ


と思っていたら早速解散総選挙もありえるだってよドクロ


海江田を総理にできなかったから小沢一郎は新党作るかもな爆弾


まぁこれからリーク大会や暴露話が出てくるだろうぜ!!