民主党の国会議員が女子高生をひき逃げしていた | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。


日本と世界の毒壺をあばく-1


民主党の国会議員が女子高校生を車でひき逃げしていたドクロ


民主党の犯罪議員の名前は比例東海ブロックの橋本勉です!!


民主党の橋本勉衆院議員(57)=比例東海ブロック=が3月、乗用車を運転中に

女子高生の自転車と接触事故を起こしながら、警察に届けていなかったことが5日、

分かった。岐阜県警は道交法違反(事故不申告)などの疑いで橋本議員を書類送検し、

大垣区検が7月27日、起訴猶予とした。

県警によると、橋本議員は3月28日午前、岐阜県揖斐川町の国道で、女子高生の自

転車を追い抜こうとして接触した。橋本議員は女子高生にけががないのを確認、通報せ

ずに立ち去った。

女子高生の親が揖斐署に連絡して事故が発覚。2人とも名前を名乗らず、連絡先も交

換しなかったが、同署が周辺の目撃情報などから橋本議員を特定した。

橋本議員は5日、事務所を通じ「事故報告をせず、申し訳ない。被害者には後日謝罪

したい」とのコメントを出した。

橋本議員は2009年衆院選で初当選した。

[ 2011年8月5日 16:32 ]


民主党って公認を受ける時に何かしらの犯罪者や違法行為を行った


者しか公認しないんだぜドクロ


違法献金や脱税に強姦に殺人そしてひき逃げに汚職にと犯罪者の


中から選りすぐりしか民主党が公認しないと管直人や枝野や仙国が


身を持って実行しているね叫び


民主党は党公認の為に貴方の犯罪を全力でお待ちしています爆弾