仙人の隠れ家 極Goku お客様の声 | ルーシーダットン 極Goku

ルーシーダットン 極Goku

ルーシーダットン 極Goku代表 吉岡宏一郎のBlog

岩盤マッサージ

50代女性:車で行きましたが、場所はすぐにわかりました。駐車場には、お店の大きな看板があり、駐車場からお店までの地図が書いてありました。暖かい部屋へ通され、着替えてから温かいお茶を頂きました。新規限定岩盤ケア60分のコースを利用し、足の裏のマッサージが一番気持ち良かったです。強さもちょうど良く、うとうとしながらして頂きました。有難うございました。


50代女性:サロン然としたつくりではなく、民家の一部屋を施術室に使用されていました。室内がとても清潔に整えられていて、何よりも迎えて下さった先生の柔らかな笑顔と癒しの音楽でリラックスできました。「内臓が冷えていますね、お味噌で改善できますよ」とアドバイス下さって、早速お味噌療法を取り入れています。また、簡単で毎日続けられる動作も教わって、体全体の重心の位置を整えて、正しい姿勢を取り戻したいと思います。怪我や使い過ぎたために蓄積されたからだの痛みを軽減できれば、今後の生活も楽しんでいけるなぁと希望が持てました。力加減は、随時尋ねて下さいますが、強めが好みなので、気になりませんでした。先生曰く「すねている」からだの部分をご機嫌直しに、しばらく通ってみたいと思い次回予約を入れて帰りました。


50代男性:周りの道が細いので、たどり着けるか不安でしたが、カーナビの案内に従って行くと無事到着できました。意外と駅からも近く行きやすいところでした。早めに着いてしまったのですが、当日、急な予約だったこともあり、お店に予約が入っているか確認するためにお邪魔したところ、時間を前倒しにして施術して頂きました。(申し訳無かったです。)施術の前に体のバランスを見て頂いたり、術後は具体的なストレッチのやり方を教えて頂いたりと、大変参考になり、有難かったです。施術については、一押し一押しに無駄が無く、すべてが体に効いている感覚を覚えました。とても心地よかったので、思わず爆睡してしまいました。最終的に、つま先から頭のテッペンまで、ほぼ全身のコリをとって頂き大満足でした。


20代女性:まさに隠れ家のような素敵なおうちの一室です。お借りしたウェアには綺麗にアイロンがしてあり、清潔感がありました。温かい岩盤の上で施術をしていただけます。普段運動不足なこともあり、久しぶりに気持ちよく汗をかけました。マッサージの前に身体の傾きや重心のバランスのチェックもしてくださり自分の身体の様子を客観的に知ることが出来ました。また凝ってきたらぜひ伺いたいと思います^^


30代女性:ひとことで言うと、氣を注入されました。一見普通のリラクゼーションサロンかと思いましたが、なんと言えばいいのか難しいのですが、とにかく氣にこだわりを持ったリラクゼーションになりました。施術所は、エアコンがなかったですが、気になる事もなく施術をされていました。結論をいうと、肩こりがやわらぎました。またよろしくお願いします。


30代女性:妊婦なのに施術して頂き感謝。また、産後万全になったら行ってみたいと思いました。


50代女性:ナビに導かれて何処まで行くのかと不安になりつつ到着しました。うぐいすの鳴き声が聴こえて、雨に濡れた緑の木々がとても綺麗な場所でした。温かいベットの上での施術はとても気持ち良く、汗も沢山でました。私の症状にあったストレッチも教えてもらって、勉強になりました。毎日?頑張って続けようと思っています。ありがとうございました。


30代女性:場所がわかりにくいと事前メールできていたので不安でしたが、ナビと駐車場の看板にある地図で無事つきました。施術の前に出して頂いた温かいお茶が美味しかったです。施術は、足のツボ?を押されるのは痛かったですが、リンパがつまってるとのことでしたので頑張って耐えました。うつぶせになっての施術は気持ち良く、寝かけてしまっていました。身体がすっきりしました。


30代女性:不慣れな地域であったこともあって、かなり迷いました。電話で確認し、駐車場まで迎えにきてもらうこととなってしまいましたが、思い返しても1人では辿り着けなかったので、迷われた時は早めにお電話されるのがいいかと思います。実際の施術では、力を入れるでも、無理に身体をほぐすでもないのに、不思議なくらい凝りが和らぎ、身体のバランスが整っていきました。その様子は、仙人ならぬまさに魔人。目からウロコの技術やアドバイスばかりに、とても感銘を受けました。行く価値ありです。


40代女性:自宅から近くてとても良い所を発見でしました!施術はとても心地よく身体が軽くなりました!またぜひ行きたいと思います!


30代女性:体の中からあったまりながら施術をしてもらえたのでとても癒されました。


20代女性:正に隠れ家のお店です。施術はとってもとってもよかったです!マッサージにはまったことがありいろいろなお店に行ったりしたことがありますが、その中でもダントツよかったです!あたたかいベットで、丁寧に体のコリをとってもらい、終わったあとには体が軽すぎてびっくりしました!マッサージだけでなく、立ち方や食事のこともお話してくださり、マッサージしてくださったお兄さんはとっても優しい方でお話も楽しくて絶対また行きたいと思えるお店でした。ありがとうございました!


30代女性:今回初めて利用させて頂き、御世話になりました。心身共に疲れきっておりましたが、親切丁寧な施術で大変癒されました。施術後数日経ちますが、体調が回復したように思います。睡眠時間も満足出来るほどです。有り難う御座いました。


50代女性:本当に仙人の隠れ家の雰囲気ですが、中はきれいな古民家を茶色でまとめた、落ち着いたお部屋です。担当のかたも穏やかな方で、足先から、骨盤、腸、肩、首、耳、頭の先まで全部ケアしてくれました。ベッドには体を温める岩盤があり、とても気持ちが良かったです。体のバランスを基に戻す簡単な動きを教えていただきました。あと骨盤を広げるストレッチも教えてもらい、これから出来るときはしたいと思います。


30代女性:少し整えてもらっただけで身体バランスがすっごくぅ良くなってビックリしました。全身のマッサージも丁度いい加減で痛くないのに終わった時に身体の老廃物が流れたのかものすごく楽になりました。これからの生活に生かせる色々な知恵やアドバイスをくれてとても勉強になりました。心身が疲れたらたくさんの人生経験をされていてどこか目には見えない不思議な力をもった仙人の所に行ったら心も身体も軽くなるので是非行ってみて下さい。


40代男性:岩盤はほんのり温かいくらいで、ジワジワと芯まで温められました。施術は丁度良い力加減で、温まった身体と相まって、かなりの癒し効果。終わったときにはしっとり汗をかき、身体はポカポカ。癒しを求める人、心地良い汗をかきたい人にお勧めできます。サロンが駐車場からかなり坂を登っていく必要があり、少し早めに到着しないと予定した時間に間に合わないところは注意。


30代女性:暖かい岩盤台の上でマッサージをして頂き、体の芯も温まり身体がほぐれていきました。施術中も身体の悩みにいろいろ答えて頂き大変参考になりました。アドバイスで教えて頂いたことを実践したら腸の調子もよく、お通じも出て感動しています。隠れ家にピッタリな場所で、雰囲気もよく日常とは違ったゆったりとした時間が過ごせ大変よかったです。


50代女性:場所は自宅から10分位ととても近いこともあり、疲れきった身体をと今回お願いしました。駐車場はすぐわかりましたが、サロンがどこにあるのかわからず、うろうろして時間が過ぎてしまいました。道案内の表示があれば良いと思いました。電話をして迎えに来てくださり、高台にある大きな古民家のお家でした。最初のカウンセリングで気になる箇所を記入し、リラックスする施術着に着替えて、身体の歪みも見ていただき、初めての岩盤ベッドでの施術でした。終わってからもまだ気になるところはないですがと聞いて下さり、時間を過ぎてもストレッチ等丁寧教えていただきそれを自宅で思い出しては実行しております。ありがとうございました。


40代男性:たしかに隠れ家でした。ということで、アクセスも難しいです。カーナビゲーションは近くまでしか、円滑に案内してくれないので注意してください。駐車場は見つけやすいが、施術の場所は、そこから坂を一番上に上がるつもりで移動すれば見つけられます。施術自体は、岩盤の上で施行してくれる初めての経験でした。強さも適度で気持ち良かったです。普通のに慣れた人は気分転換にもなるので、お勧めできます。


40代男性:ここ2週間の腰から下の不調で伺いました。近くまで行ったのですが場所がわからず電話したら快く迎えにきてくれました。不調を記入し状態を聞いていただき施術開始。まずはバランスを整えていただき重心が身体の真ん中に。そこからしっかりと全身の筋肉を緩めてもらい終わった時には全身楽に、良い姿勢もとりやすくなっていました。自分にあった生活習慣、エクササイズも教えていただき良かったです。またよろしくお願いします。


40代女性:とても隅々まで掃除の行き届いた綺麗なサロンでした。病み上がりで免役が下がり冷え性なつらさから施術を受けました。食べ物の食べ方や、姿勢の事を施術しながらとても丁寧に説明して下さいました。普段の生活の中で、土に触れたり、お味噌を食べる事や運動する事から、ここ何ヶ月か離れていましたが、大切な事だなと素直に受け取れるようにわかりやすい説明をしてくれました。ちょっと家から離れた場所ですが、また行きたいなと思いました。身体の張りから私が心配症である事を見つけてくれて、あまり心配ばかりするのは腎臓に良くない事を教えてくれました。男性の先生ですが、女性の私でも、安心して施術を受けることができました。早速、言われた通り少し今までの生活の仕方にも気をつけて体質や心を改善します。ありがとうございました。


40代女性:場所は浅口市鴨方町にあります駐車場もありGooglemapで 辿り着けました。サロンは高台にある大きな個人宅ですが昔ながらの古民家の様な素敵な癒される感じです。施術師の方は若くてイケメンです♡笑

可愛い施術着に着替えて岩盤ベッドでの施術になりますが…最初のカウンセリングシートに気になる箇所を記入すると…そこを重点的に全身の調整をしてくれます。最初は緊張していたけど とても話しやすく、また 色々 体に良い食べ物や胃腸に良い行い(断食の方法)等などを教えて貰えた凄く参考になりました♪


40代女性:とてもアットホームな雰囲気で、心地良かったです。岩盤はあたたかく、冷え症の私にはピッタリでした。色々教えてくださり、楽しかったです。ありがとうございました。


30代男性:雨の中、駐車場まで迎えにきてくれました。施術も、気持ちよくいつの間にか眠くなるほど気持ち良かったです。岩盤も暖かく良かったです。非常に親切で、安心出来ました。ありがとうございました。


30代女性:初めてでちょっと緊張してたけど、にこやかに迎えてくださりとても話しやすくていつの間にかいろんな話をしていました。からだ全体がずーんと重たく、疲れやすかったのですがぽかぽか温かくて気持ちよくてすっかり力がぬけて、からだも軽くなりました。日常でのアドバイスも教えていただきとても為になりました。空気がキレイで居心地がよかったです。こんなに楽になるならもっと早くに行けばよかった……またお願いします‼


30代女性:気持ち良かったです。


50代女性:ありがとうございました。だいぶスッキリしました。ずっと右半身がだるかったり、痛かったりでした。本当に丁寧にしてくださってありがとうございます。


40代女性:筋肉がほぐれた感じ、頭がスッキリした感じ、腰も軽くなってる感じ。


30代女性:とても体がスッキリしました。1本が通った感じというか抜けた感じがして、いかに体にため込んでいたかよく分かりました。定期的に来させていただき健康になりたいです。


50代女性:いつもありがたいと思って来ています。丁寧にみてくださり感謝しています。


50代女性:身体が軽くなりました!首のうしろがあたたかく感じます。


20代女性:とても丁寧で気持ち良かったです。タイのお話も刺激的で楽しかったです。


50代女性:体の痛みの原因が分かり、生活の中で何をしたらいいか丁寧に教えてくださり感謝しています。


30代男性:定価の倍以上の料金を取られても文句が言えないくらい濃厚な内容でした。それくらい安いと思います。施術後の体の軽さがチェーン店とは段違いです。


30代女性:終わった後身体が軽くて、歩きやすいです。


50代女性:頭と首肩が軽くなりました。


50代女性:今日は来てよかったです。視野が明るくなり身体が軽いです。


20代女性:来なかった整理が次の日にきました!!ビックリです。


40代女性:自宅でのケアなども教えていただきありがとうございます。


50代女性:疼いてた足が楽になりました。


50代女性:歩けなかったのが、自力で歩けるようになりました。ありがとうございます。


40代女性:本当に上手。また来ます。