②【福久・キリン】本日8/31はマルハン福久店にて極キリン取材!! | 極・麒麟

極・麒麟

高く広角な視点でホールのすべてを見渡す取材。
取材歴史に足跡を残すべく、今巨獣が動き出す!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

夏の終わりを締めくくる衝撃ビックリマーク

運んでくるのは、

キリン!!!

 

取材班はその様子を追いかけて、

首の長いキリンのように視野広くアップ

朝から全力で福久の大型店舗を取材中。

 

大きく目立つ斑ら模様、

その色に染まるべき場所を求めて...

本日もここに取材の足跡を残す乙女のトキメキ

 

最終日の夏の思い出、

作るなら本日福久!!

 

 

本日8月31日(月)

マルハン福久店にて

キリン取材!!

 

 

福久の地に、

本日もあの巨獣が堂々出撃!!

 

朝から大地踏みしめ震わせ、

ありとあらゆるコーナーで

堂々取材中!

 

夏の終わりの思いをしかと刻むべく

スロット 354台

パチンコ 560台

全914台を追いかけて、

あらゆる真実を激写中!!

 

この時間までにも、

多数の機種を捉えましたので、

その一部をここに公開します。

 

 

 

 

 

 

 

キリン色に全てを染める日!

斑ら模様の彩りをその目で見よ!!

 

キリンがくる、

いやキリンが来た本日の福久

 

午後からもしっかりと、

あらゆる光景を取材してまいります。

 

夏を締めくくる本日、

是非とも有終の美を福久で!

 

 

本日8月31日(月)

マルハン福久店にて

キリン取材!!

 

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

取材はまだまだ始まったばかり!

次回の取材ブログの更新予定は、

18:00

こちらの時間、ブログの更新をチェックビックリマークビックリマークビックリマーク