あまりに自分の好きな番組ばかり見てるじっじ。


テレビの前に座りっぱなしでイラッ💢


なので、言ってみた。


凝視前言った私のお願い、最近聞いてくれてないよねー。


グラサン


凝視子どもたちが帰ってくる時間にはテレビは消して待つこと。そして、見守りながら、遊ぶこと。


グラサンそんな約束したっけ❓


むかつきほんと、すぐ忘れる💦



さすがに、今日言っただけに

今日は、帰ってきたらテレビが付いてなくて、


子らと遊び出した。



ありがたい♪


私はデイケアから戻ってきてたおじーちゃんたちの洗濯

次回の準備‥紙パンツ補充とか薬の補充


子達の洗濯物を出したり

水筒やらお弁当箱を洗ったり


お風呂も洗って‥←これはぜひ、子らを迎えに行ってる間に旦那にやって欲しいけど、何気に言うけど全く伝わらず💦



そして、夕飯作り‥。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なんとか完了。


その間、ずーっと子どもたちと一緒に遊んでた旦那


やればできるじゃん‼️ニコニコ


ご飯も一緒に食べてて、


そして、流れはお風呂に‥。


いつもなら旦那が先に入り、自分のことが済んだら

あくんを呼ぶ感じ


しかし、今日は、呼ばれてもないのにかーくんが一緒に入って行った(笑)


そして、あくんも入って行った。


なんということでしょう(笑)



二人ともちゃんと洗ってるし爆笑


全く自分の子たちと洗えなかった旦那があくんで練習して出来るようになり、


今日はかーくんまでも‥。


うー(T ^ T)感激(笑)


一緒に遊んだ流れでこうなって。


やったー。いいことだらけじゃん(笑)



お風呂から上がったら、クリームなどは私が付けたけど、それも


にっこりなんで、じっじじゃないとー


なんて、言う始末。


これはこれは(*´艸`*)

明日からはそれもしてもらうと、私は、1人でのんびりとお風呂に入れるぞ( *´﹀`* )♡


本当にいい感じです(笑)




なーんて、思ってたのがいけなかった❓




のんびりお風呂に入ってたら‥。

走ってくる足音、そして、お風呂のドアをがらっ!


ニコばっばー。終わったよー。


と、なぜか歯磨きを報告しにくるあくん。


凝視仕上げはあとからね。βyё βyё..


一人にしとくれ‥。


すると今度はかーくん❓


にっこりピカピカでしょ?←歯を見せながら


凝視う、うん。後から仕上げね。


にっこり大丈夫。もう、ご褒美もたべたから←キシリトールの飴をそう呼ぶ


凝視後で仕上げね。


いつもは来ないのに、入れ替わり立ち替わり‥。


また来た。


にっこりねーねー。あしー。


と、足を伸ばしてくる。


仕方ないので洗うと


にっこり気持ちいい〜。


と。


凝視あっち行ってくれ。


にっこりなんでー。


凝視あっち行ってくれよ‥。


ほんと、いつもより忙しないお風呂となったのでした(T ^ T)



上がると、足拭きマットにまたいた‼️


今度は悟天(T ^ T)



あんたらー!


いい感じニコニコから‥


いやーな感じネガティブになったのでした。


(笑)


夜はまた、折り紙を


ちっちゃな蛙をたくさん作らされてます。


よく飛ぶのよ。このカエル



大きな蛙はこんなに増殖したあと、窓辺に放置


50個あるらしい(笑)