一昨日、あんなに探しても見つからなかったこま。


それが、昨日、保育園から帰る途中に


ほんわかあ、あったよ!こま!


って💦


信号で、ちょうど止まったので、後ろを振り向き、


驚きどこにあったの。


にっこりここだよ。


それは、昨日、当たりを付けて念入りに探したところ。

シートベルトの刺す方の椅子側の下の方


なぜ❓

昨日見つからなかったのに、

なぜ❓


不思議だわー。

かーくん、どんな魔法使ったのよ。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

見落としとは思うけど、腑に落ちん‼️


ま、見つかって良かったね。


良かったといえば、私もで‥。


私の作ってたこま、間違ってて(笑)



こんな風に作ってましたが、実際は、


でした。


間違い探し、

二つあります。


見つけた方すごい‼️

景品として、このこま差し上げます(笑)


もっと早く長く回るようになりました‼️


しかし、折り紙ブームはいつまで続くのか。


昨日も出来なくて癇癪を起こしてました(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



昔なら、虫下し飲ませるレベルだぞ‼️


しかし、


私が教えると、

全く聞いてくれないのに、


今日、先生が説明すると、

かなり聞いて折り紙結構折れてて‥。


家との差💦

なんなんだ〜‼️

おい‼️


って感じ。


外面いいのかよー‼️


こんなかーくんに、


ある先生から

ニコニコ「かーくん、山Pに似てるね」

って、言われました。


どこの山Pだよ!←心の声


ニコニコ「コードブルー見てて、誰かに似てるなぁって思ったらかーくんだった」

って。

(すいません、山Pファンの方、この先生だけの感想なんでご勘弁を‥。)


私としては、

とーっても嬉しいことではあるけど‥。


半面、

こんな山Pは、とてもとても嫌だ‼️


と感じるばっばなのでした。


山P、好きなので、もっと高いところに置いときたい(笑)という気持ち(笑)


とりあえず見比べた。


かーくん



山P


山Pの若い頃の写真お借りしました。



目元すら似てねーわ( ̄- ̄;)


かーくんとの時間が長いので、かーくん情報しか最近なくて、長女が不満気味(笑)



なので、あくん情報を‥。

あくんは、最近、


一人で結構たそがれてます(笑)



怒られたり、拗ねたりすると、


一人で、ここへ。



寝てるのでは無く、寝転んで外を見ています。


このカーテンの後ろにいたり、



近付くと

真顔なに?


こわっ!


この3歳児も、なかなか言うこと聞かず💦


怒られてても、笑ってます。


怒ると、殴ってきます。


さらに怒ると噛みついてきます。


ちょっとお手手パン!的なことすると、

倍になってパンチしてきます。



さらに、足に絡みつき、頭に乗ってきて、


人の嫌がることをするのが大好きです。



悪口しか書いてない(笑)



でも、笑顔に騙されてしまうほど、いい笑顔のあくんです。


ごめん、

いい笑顔のあくんの写真が無いわ(笑)


しかし、

暑いですねー。


夕べ、階段を一段上がることに、気温も2度ほど上がっていく我が家


私の部屋は


35度でした💦


なので、今年初のゴーヤの佃煮


ゴーヤ食べて、頑張るぞー‼️