今日からパパが保育園に送ってくれることになって

私は朝から少し仕事を‥。

雨の中、🚗でちょっと、遠くまで走りました‼️


お仕事のあと

買い物も済ませ、家に帰ると‥。

すぐに次なるお仕事が‥💦



昨夜帰ってきた息子

6月22日が悟天の誕生日だったんだけど、

悟天に会うためだけに‥。

いつも、悟天をじっくりと見定める。


そして、言われた。


くまクッキー悟天の爪が伸びてるから切ろう‼️


凝視わかた。


最近、あまり、お手入れしていない悟天

言われるがままに(笑)


二人での共同作業となりました凝視


私が悟天を抱っこする係、長男が爪を切る係。

悪戦苦闘の後なんとか爪を切りました。


終わったあとみると‥。


黒のワンピースを着てた私はこんなことになったけどね爆笑



コロコロして、昼ごはんの準備をしてたら、


電話が‥。


いやな予感‥驚き



🙋‍♀️おばあちゃん、あくんの時はお呼び出しとかさせて頂き、いろいろとありがとうございました。実は今度はかーくんがお熱を出して‥。


な、な、なんですと‼️

昨夜、なんとも嬉しい間違い電話をしてくれた

あのかーくんが‥。



凝視わ、わ、わかりました。すぐに行きます‼️


と電話を切りました。


話は違うけど(笑)

まだまだ違和感なんです凝視


おばあちゃん‥。ということば(笑)


はい、私はかーくんとあくんのおばあちゃんです‼️


が、ほんと、馴染まない。馴染めない無気力


おばあちゃん‥。


他に呼び方ないの❓(笑)


ママのお母さん‥とか❓


‥。



‥。


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



やっぱ、めんどくさ‼️

早くおばあちゃんと言う言葉に慣れますようにネガティブ


話は戻り、

すぐに、保育園へと向かったのでした。


その時12時30分


13時から始まる小児科へと行ったけど、

午前中の患者さんがまだ終わっていないということで‥。

お昼は

14時30分からと言われ、

受付だけして帰ったのでした。


この後、

お好み焼き9枚を焼く予定だったので、


驚き私病院に行けるのか❓


と思ってたら、パパ登場。

パパが病院に連れて行ってくれることに。


でも、一人じゃ不安❓


くまクッキー俺行けるよー。


おう、長男よ‼️

役に立ってくれ‼️


(笑)


男二人でかーくんを連れて病院へ。


私はお好み焼き屋の女将に(笑)


全て焼けたのが3時20分

ぎゃー😱


おじーちゃんの薬取りに行かないと‥。

長女の面会に行かないと‥。

あくんのお迎えに行かないと‥。


でも、全ては


無理‼️


パパにあくんのお迎えを頼みました。



やはり、一人では無理だよぉ。


パパも動けるようになったので少しずつ

役割分担していかなきゃなぁ。


と思うのでした。



久しぶりに噛まれた。

かーくん。

なんか、試されてるのかなぁ。


初めは歯をあてるだけ。

そこから少しずつ力を入れてくる。


どこまでが許されるのか。

そんなこと思ってるのかなぁ❓



毎日カレンダーみて数えています。

にっこりあと何日寝たらママが赤ちゃん産むのかなぁ。

あ、あと31日だ‼️


らしいです(*´艸`*)

やはり我慢してるんだろうなぁ。



昨日、長男はいろいろといい仕事をしてくれて(笑)


病院の付き添いもそうだけど、

これも作ってくれたの。



鉄棒。

前に買ってたけど、そのままにしてて。

保育園で最近始めたらしいけど、出来なくて泣いたらしく。


これは兄弟の共同作業(笑)


蹴られたあくん💦

それで謝るかーくん(笑)

最後は

助けられたのに自分の手柄のかーくん。


この後はとてもじょうずに回ってました。