今日も、朝からバタバタ💦

やっと、解放された感じ(笑)


昨日は‥。


昨日は‥。


(゚-゚;)


また、また、


おったまげたことがあったのでした‥(笑)



夜7時、長女からラインのビデオ電話が‥。


昨日はパパがかーくんたちを公園に連れて行って、汗びっしょりになったということでお風呂に入れて来てくれたので、


私は一人お風呂となったのでした。


なので、かーくんに長女からのビデオ電話をするためにスマホを渡して、のんびりとお風呂に入ったのでした( *´﹀`* )♡


お風呂からあがり、下着を着けたところで、


かーくんがスマホ片手にやってきた‼️


まだ、ママとビデオ電話してるのかと


無気力やだー。ビデオ電話は無理〜。

と言うと、


にっこりばっばー。ぼく誰と話してるのかなぁ❓


って。


凝視どーいうこと❓


スマホの画面を見て固まりました。


驚きえ❓あんりママさん❓

ブロ友のあんりママさん❓


でも、繋がっては無いよね❓

画面だけだよね❓


恐る恐る

驚きもしもし‥。


お母さんもしもし‥。


真顔ぎゃー。(繋がってた〜)ごめんなさーい。


お母さんひろりんさん❓ブロ友のひろりんさんですか❓


無気力そーです。ごめんなさい。かーくんが‥。


お母さんそうだと思いました。


そのあと、少しだけ、あんりママさんとお話しさせていただきました。


明るくて気さくな(*´艸`*)

とても優しい感じの素敵な方でした♡


やはり、私のブロ友さんはいい方ばかりですねー(笑)


しかし、あんりママさんとはLINEでやり取りしたことあるけど、かなり前なので、ラインのトークのところでもかなり下の方のはず、なのに、何故❓


不思議〜爆笑


最近の奮闘記ブログに何度かコメントくださり、励ましてくださってて。


そんなあんりママさんに繋がったことがやはり、不思議でたまらない。


かーくん、ありがとう(๑• •๑)♡ 


ばっばは、あんりさんには申し訳なかったけど、とっても嬉しかったよ。

絶対に自分では電話できないよねー(*´艸`*)


だけど、あんりさん。


びっくりさせて本当にごめんなさーい。


今度からはお風呂だからと、かーくんにスマホを預けっぱなしにするのは絶対に辞めようと誓ったのでした‼️

ご迷惑をかける方が増えては困る(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


それに、ビデオ通話にしてたらと思うと💦


ぎゃー‼️


もっともっとごめんなさいだよね(笑)



そんなかーくん。


今度は、かーくんがお熱が‥。

出た💦



朝はとっても元気だってのになぁ無気力




あんりさんもこのことをブログに。


ご紹介( *´﹀`* )♡