今日は、おじーちゃんの病院日。


だけど、グラサンの歯医者さんも入ってしまって。

朝からバタバタ。


よくぞ、ねーちゃん、来てくれてたよ。

かーくんは姉に預け、あくんはパパに預け、


おばーちゃんをデイケアへ出して

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まずはグラサンの歯医者へ。


無気力え❓消毒だけだから、秒で終わるって言ってたのに。すでに20分‥。


おいおいおいおーい。

おじーちゃんの病院が‥。

予約時間が‥。




おじーちゃんも乗せてグラサンの歯医者に来たけど、

こちら地方大雨🌧️

車に乗せるまでに我々二人はびしょびしょ。

ぎゃー煽り

おじーちゃんはなんとか濡らさないように乗せたつもりだけど。


上に着ていた私のベストは玄関に脱ぎ捨てて来ました(笑)




おじーちゃんの病院は乗り降りするところに、屋根があるので大丈夫かな。


が、しかし、遅いよー。


出てきた‼️


次はおじーちゃんの病院だー!

🚗💨


本日、おじーちゃんは朝ごはん抜いてきてます!


おばーちゃんのご飯だけ運んだけど、

おじーちゃん、目が怖いよー( ̄- ̄;)

おばーちゃんのご飯をじっと見続けていました(笑)


血液検査用の血を抜いたら、

ウィダーインゼリーあげよ。


が、しかし、何故だ!


今度はおじーちゃんが全然呼ばれない。

おじーちゃん、整理番号110番なのに、117番とか119番とか呼ばれていく(T ^ T)


思わず聞きに行ったよ(笑)


先生が大雨で遅刻して、

おじーちゃんより遅く来たけど、おじーちゃんより予約が先の人が早く呼ばれてるみたい。


なんだよー無気力


ま、そのあと呼ばれたからよしとしよ。にっこり


やっと11時には終わったので、おじーちゃんをデイケアへ送り届けたのでした。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そんな中家では、

かーくんがお出かけして、姉一人に。


のんびりしてればいいのに



いろいろとしてくれてて、

思わず、


と送ったのでした(笑)



さて、家へ帰り姉を拾って久々にここへきました。


田舎屋


⭐︎画像お借りしてます。


近くにはこの間バナナマンがきてたチキン南蛮屋さんの直ちゃんが‥。

すごい行列‥。


最後尾に午前中の注文終了の看板が‥。

わあ、次から次に来てるけど、もう、入れないってよー。


さて、こちら田舎屋に戻ります。


鍋焼きうどんも捨てがたかったけど‥。


⭐︎画像お借りしてます。


私は温かいぶっかけうどんにしたよー。




美味しかった〜(*´艸`*)


明日は姉を送りに大分までまた走ります。


なので、今日は子どもたちはまたまた実家でパパともう一人のばっばとお泊まりです。



なんか、次女の初顔合わせがすごい昔のようだー。

この1週間、とても濃かったよねー。



最後の夜は

餃子パーティの予定(*´艸`*)


宮崎の餃子


屋台骨餃子を焼きまーす。

二人は飲むんだろうなぁ‥。





私はちょびっとね。