おばーちゃんの病院のあと‥。


おばーちゃんを家🏠に降ろすと、すぐにおじーちゃんを、拾って整形外科へ。


レントゲン撮って、待って、診察して‥。

この間転んだ話をしたらまた、

鎖骨のレントゲン撮って、待って、診察して。

鎖骨は大丈夫だったけど、腕に気になる線が‥。

三角巾だけ、続行となりました( ̄- ̄;)



終わったのはもう、12時過ぎ💦


急いで帰って、おじーちゃんたちのお昼の用意をして‥出して。


次は我々三人のランチの準備

今日はアラビアータ。

ニンニク用意して、トマト缶、ケチャップ等用意して旦那にバトンタッチ


わたしは麺を茹でて。


出来た‼️


食事の後1時過ぎには買い物へ。

🚗💨


帰ってきたのは2時半過ぎ。

今度は夕飯の準備

夕飯は、三人はタイカレー

子と高齢者はおでん


いやぁー。

あの短期間でよく作ったよねー。

姉のおかげ(笑)


3時半前には

長女の病院へ向かい。

そのあと

子達を迎えに行って‥。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ほんと、休む暇がない1日となりました。

まだまだ奮闘記だわ。




明日は朝、少し用事があった後は、

時間が取れそうなので、お出かけできるかな❓

(*´艸`*)



久しぶりにあそこに行こう‼️(笑)



6月20日


なーんて、企んでたのが悪かったのか💦

今日はいやぁ、昨日にも増して、

なかなか、大変な日となったのでした(笑)


伊達メガネをかけて絶好調だったあくんが‥。



なぜ‥。