昨日はかーくんとちょっとお勉強に行った後

とても、頑張ったので飛び出すハート

ご褒美に姉とイオンのゲームコーナーに笑←ばばばかとおおおばばか(*´艸`*)愛


行ったのはクレーンゲーム( ̄- ̄;)

これは無理だろ驚き


マイブームのちいかわのぬいぐるみ。


1回じゃ無理だろうと、奮発して500円

これで6回できる。


ニコニコこれは取らないと💦

姉も隣で500円入れた(笑)


結果、全滅💦


にっこりまだしたい!もう一回だけ。


凝視もう一回だけよ!


すると、丸い財布のコーナーへ。


見守る二人、丸い財布から少しずれて挟んだ、

にっこりニコニコダメだね。


と思ったら、なんか、着いてくる。

着いてくる。


ニコニコ取れたんじゃん❓


にっこり今から落ちるよね。


取り口に落ちた‼️


にっこりニコニコすご〜い‼️


このまま帰ればベストだったのに、

こんなにうまかったらあくんのも取れるのでははてなマークと思ってまたさせてしまった。


もちろんダメ( ̄- ̄;)


にっこりまだする‼️


可愛く無いものを取ろうとするから、姉がこっち来て〜とかわいいところへ。誘導。


ニコニコ後一回だけよ。


と、100円を渡せど、


ダメだった💦


怒りもう一回する!


真顔もうダメ、後一回って言ったでしょ。


怒り後一回、後一回。


物申す取れても取れなくても、本当にもう一回よ!


にっこりわかった。


と、なんか大人的に取れそうな5本束ねられたチュッパチャップスに挑戦するらしい。

それは、束ねられた先に輪っかが付いてて、それが取り口のところにはみだしてて、ここに引っ掛かると取れるんだろうな〜と大人目線で見てた。


100円入れて、動かしはじめたかーくん。


品物の上に移動したところで止めた。ズレてるのでちょっと上にやろうかなと触ってしまったら、そのまま下へ。

ぎゃー無気力


驚きわあ、ごめん!余計なことした。これはダメだ。ほんと、ごめんね、ごめん。


とひたすらかーくんに謝っていたところ。


見てたら、カタン

と落ちて取れたびっくりマーク


三人で大笑い爆笑泣き笑いニコニコ


なぜあの状態で取れた❓


ほんと、不思議


クレーンゲームは、まともにやったら取れないことをつくづく感じたのでした。



戦利品(笑)


あとは、三人で保育園にあくんを迎えに行きました。


あくんはじっじのストーカー。

少し居なくなると、

ぐすんじっじは?じっじは?


二階に、じっじが上がると、

いつの間にかあくん消えてる💦


そして、じっじが手が塞がってる時も、


ぼけーおしっこー


っていうので、ばっばといこう!と誘っても


にやりじっじといくのびっくりマーク


と拒否られるのでした💦


この間のトラウマかなぁ。

ま、私的にはありがたい。


じっじが料理作ってても、眠ってても、全て、


グラサンしかたねーな。


と、子どもの時にはしなかったことをあれこれとしてくれるじっじなのでした。


孫ってすごい‼️


6月19日

今朝はぐずるあくん。

仕方ないのでじっじも召喚して保育園へ連れて行きました。


今日は朝からおばーちゃんの病院🏥があるので、

早く早く〜。


今この状態(笑)

診察待ちで、ブログ更新中。



終わったら、おじーちゃんの整形外科へ行かないと。


レントゲン結果で、サポーターが取れるかどうか決まります。



さっきも自分で全てとって、シャツも脱いでたけど、



後から見たらちゃんと着れてたから大丈夫かなぁ。


とりあえず三角巾してサポーターして、おばあちゃんの病院が終わり次第行ってきまーす。



奮闘記じゃなくなったけど、孫記録として書きまーす(笑)