6月16日

今日は地区の掃除日‥。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大変。


とても少ない人数のうちの組

なのに掃除の参加人数も少なくて


なので来た人がめちゃ、働かないと終わらない(T ^ T)


今日は草集めがたったの5人

あと来てた人は草刈機で、草刈り2人


え、7人❓


いつも10分で終わってたのが

1時間近くしてたかも


若い人期待してたけど、忙しいよねー。

子育てやスポーツでなかなか来れない💦


私なんかいいけど、80になる方たちでやれることじゃ無いなぁ。

高齢化問題。至る所で勃発です。


今日も紙パンツ上げ鬼嫁は行動中


今日は何回上げたかな?

今回も尿瓶入ってた💦

いつも出て良い状態になると

垂れ流しと一緒

オンオフをちゃんとしてて欲しいなぁ。


そんな中、お昼過ぎに帰ってきた孫二人(笑)


パパともう一人のバッバとの生活

どーだったかなぁ。


無事に戻ってきてくれて一安心

パパがいいとか

Tばっばがいいとか言われたら

やはり、悲しいだよろうしなぁ。


おかえり〜飛び出すハート



本日は、昨日の彼氏さんのご両親のさらにご両親から頂いた野菜達


ダンボール箱一箱

じゃがいも、きゅうり、ミニトマト、白玉ねぎ、紫玉ねぎ、キャベツ


ほんとたくさん。


よし、コロッケ作ろう‼️


久しぶりに作ったコロッケ

美味しかった〜(*´艸`*)

4個食べました‼️


新鮮野菜、ほんとおいしかった。

ミニトマトめちゃ濃厚‼️


6月17日

今週は、めちゃ忙しくて、

今日しかあまり動けない‥ということで、

姉を連れ回してました。


天岩戸神社⛩️東本宮

天照大御神がお住まいになった場所


天岩戸神社⛩️西本宮へ行くまでの川


天岩戸神社⛩️西本宮

天照大御神がお隠れになった所


ここに行きたいと言うので連れてきて、次の場所へ‥。


でも、

急ぎすぎて、


一旦停止を誤り、


捕まった( ̄- ̄;)


一応反発!(笑)


止まったんですが‥。左右もちゃんと見て、来てないから動いたんですが。


👮‍♀️減速はしたけど、停車はしていません‼️


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…一旦停止で捕まったのは初めて。


ネガティブ痛いなぁ(T ^ T)7000円‥。


ニコニコM(姉のパートナー)はスピード違反で10万払ってたよ。


凝視なんか、元気出た‼️


人の不幸で幸せになる奴💦

ごめんなさーい(笑)


その後はとてもとても安全運転で、西都まだ行きました。


途中のかわみなみPLATZ食べた

わらじ丼が美味しかった。


そして、新緑園へ



抹茶のソフトクリーム


美味しい‼️


なんか、

孫達が帰ってきて、おじーちゃん達いても

慣れてしまって、奮闘記じゃないので、

これで終了かなぁ。


と思うのでした。

(笑)