さてと、

次はおじーちゃんの、担当者会議が入ってます。


デイケアの方たちが来る前に、紙パンツ替えようか。


立たせて、パットだけでいいのかな❓と覗き込むと


凝視なんだこれ。


わたしは近眼だけど、家では全くメガネしません。

だから、見えてない分、分からない(笑)


パットが入ってるであろうところがなんかグレー🩶色


凝視何?なんだ?


紙パンツを外してみたら‥。


ぎゃー💦


尿瓶がそこにはありました。


驚きどーいうこと❓



そういうことなんだろうね💦


真顔男の人は便利だねー。


とは思いつつも、外させて、普通に紙パンツを新しいものに替えました💦


いやぁ、何するか分からんわほんと。


担当者会議‥。

やはり、車椅子は、立ち上がると自動でブレーキがかかるものをお試しで使うことにしました。


ブレーキをかけてないせいでの今回の骨折

その後も倒れてるし。


左腕まで折れたら💦

もう、施設も検討しないといけなくなるわけで。



そして、暑さ問題も大問題(笑)


クーラーをかけると、いつも

おばあちゃん切ってちょうだい。


と言われるけど、

無気力見てー。この部屋30度あるんだよー。



しばらくつけて、切って、また付けて切って。


真顔おばーちゃん、熱中症で死にかけたことあるんだよー。気を付けようよ。


凝視水分はたくさんとってくださいね‼️



子がいないので、明日に向けて、あれこれと

迷走中。




どの靴がいい❓



結局、やっぱ私らしく、サンダルでいいや(笑)


でも、いつも靴下だけど、何年ぶりかにストッキング履きます。



(*´艸`*)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

6月15日です(๑• •๑)♡ 


夜もぐっすり眠れて

おじーちゃんたちも無事に送り出して。


用意を‥。


こんな感じ。

滅多に着ないよ、正装。


これが、正装と言えるか疑問だけど💦

しかもサンダル履くし(笑)




いつもの服に、ジレを着ただけ( ̄- ̄;)

これが精一杯(笑)


さてと、ちょっと長距離走ってきまーす。

🚗💨


着いた‼️

大分のホテル🏨です。