もともと、黒とかグレーとかベージュで成り立ってる私


赤とか無理無理。

ほんと無理


真顔そー言うと思って、靴にしたよ。還暦のお祝い。


と、言われて2年近く‥無気力



いやいや、靴でも無理でしょうよ。


小学校の時にでも

「なかよし」の懸賞でもらった赤いスニーカーもほとんど履けなかった💦


60になって赤いスニーカーなんて、


履けるか〜‼️



と言い続けてたけど

先日黒いゴム紐にしてから

いけるんじゃない❓と言う予感(笑)


今日は少し遠出なので、知ってる人のいない地では履けるかもと思い、履いて来ました。




右足は脱いでおります。


よし、行くぞ‼️


(笑)


やっと日の目をみれたconverse red


何軒かお店に立ち寄り、人前に出てみたけど‥。



うん。


これからは履けるてへぺろ


これからは履く照れ


と、腹は座りました(笑)



ただ、車に乗せてもらう時だけにする。

脱ぎ履きはやはり、HIだけに

少し時間がかかって。

ゴムだから履くだけでいいんだけど、やはり、shortよりも時間が‥。



履けるようになっただけでも凄い進化だと思うのです。



進化と言えば‥。


かーくんが凄いことを言ってた。


スイカ🍉ゲームの反対バージョンのアプリゲームを見て


にっこりこれは進化じゃ無くて退化だねー。

って。


進化って言葉も凄いけど、退化って言葉


どこで覚えたんだ❓

しかもちゃんと使えてるし。


え❓ばっばの聞き間違い❓


いや、ちゃんと言ってたよーニヤリ



それから、


おじーちゃんとペアルックになった件(笑)


おじーちゃんはポケットのいっぱいある服が大好き。

いつも着てる服の替えも欲しいかなぁ‥と、

GUで安くなってたこれを購入




黒のLを


本来2980円のところ、1980円で‥。

1000円もお得(*´艸`*)


でも、これかわいいかもラブ

私も欲しいなぁ。


なんて思ってたら、

え❓990円


即購入(笑)






黒のワンピも黒の帽子も持ってるしね。



えへへニコニコ


Sをゲットだぜ。



おじーちゃんとペアルックになりました。


ま、ペアルックで歩くことはないので、良しとしましょう凝視


手ぶらで歩けるかなぁ。

肩こりするので、バックとかあまり持ちたく無いのですよ。


軽いものがいいのですよ。



と言いつつ、革にいつも惹かれてますけどね。

革は重いよね💦