いい天気だなー照れ

朝からお付き合いで病院へ。




車の中は暑い🫠


暇なのでブログを書こうと思うのでした( *´﹀`* )♡


前回の

セリアのゴム紐は‥。

わたしの周りでは大好評となりました❣️


ほら、みんな知らないから(*´艸`*)

友達も替えたとLINEが。


アイボリー。


姉も替えたよーと。




コスモスで働く友達も、靴を見せてくれた(笑)

赤の紐、かわよ。


長女も初めは


ねこクッキー良さが分からんー‼️


とか言ってたのに、後からは


ねこクッキーいいわ、これ❤︎


だって。


私といえば、姉からもらったものにアイボリーの紐を使ってて。




ニューバランスには黒をしてました。



でも、これもアイボリーがいいなぁニヤリ

買いに行ったら‥。


え?無い!

アイボリーがどこにも無い(笑)


なので、すぐに姉を裏切る妹てへぺろ


姉からもらって履こうと決めたコンバース!の紐をすぐにニューバランスへとチェンジ。



ほら、やはりこっちの方がいい感じおねがい(笑)


紐を取られたコンバースさんが寂しそう💦


とりあえず、交換ということで黒紐をコンバースさんに。




あら、いい感じ飛び出すハート




結果、win winの関係となりました‼️

(*´艸`*)



さてさて、次の話題ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


昨夜は、夕焼けがいい感じで




冗談でかーくんに


にっこりオーロラじゃない?

って言ってみた。


すると、


にっこりそーだねー。おーららららだねー。


だって。

(笑)


かわよ🩷


何度も言わせたがるばっば


ニコニコオーロラだねー。


にっこりおーらららだねー。


らが一つ消えた驚き


ニコニコ綺麗だねー。オーロラ


にっこりおーろ‥ら‥


ちっ!言えちまった凝視💦


おーららららが可愛かったのになー。凝視

成長を喜べないばっばなのでした。


さて、まだまだ先なんだけど早めに出来上がりました‼️



出来上がったので少し安心。


これから先ちょっと忙しめになること決定なので、なかなか作れないと思い、

何もかも早めに進めております。


今は不安しかないけど

慣れたらきっとみんなで頑張れると思うけど


やはり、ちょっと怖いばっばです。


今年はいろいろと素敵な行事が続きます(๑• •๑)♡ 

一つ一つ楽しく進めていけたらなぁ。



予想外のブロックの高さ。

夜つまずくのはとても怖いので、


置きました。


これなら大丈夫よね?

ソーラーライトだから雨降ったらダメなのか❓

朝は日陰だけど、太陽足りるのか❓


少し様子をみよう💦


置き方😛


最近お菓子作りにハマってるよだれ



チーズケーキも作ったし


チーズ饅頭も作ったし


またまた作りたいもの見つけた‼️


でも、長女が食べれなくなったら

わたしが食べなきゃとなると

太るからやめよ(笑)



桝元 トマト🍅辛麺


何年振りに桝元行ったかなー。

美味しかった❤︎



お腹減って来た。

まだ、終わらないのか❓


話題が尽きたので、おしまいびっくりマーク


ではでは、良い1日をにっこり