昨日は、春の嵐だったけど‥。


我が家にとっては、穏やか過ぎる。

とってもとってもハッピーな日となりましたニコニコ


人に恵まれ過ぎている‥。






人生、色々あるけれど‥。


こんな日があるからこそ生きていける‼️


としみじみ思いましたにっこり





おめでとう‼️


そして、ありがとう‼️




でも、ほんとにごめんなさい<(_ _*)> 





いろんな感情が溢れてきて‥。

涙も溢れてきて。

心から安心できた自分がいました。




おめでとう‼️の前に、

ごめんね🙏が本当は先で‥。




いろんな思い負わせてしまって本当にごめんさい。


勇気を持って言ったことば‥どれだけ自分自身を奮い立たせたのだろう。


しなくてもいい感情との戦いがたくさんたくさんあったと思う。


あなたは全く悪く無いのだから。



だからこそ

本当に良かったね❤︎


ほんとにありがとうにっこり


そして、本当に本当におめでとう🎉




喜びが先に来たから‥。

その言い出す一言はさらに口を重くしたと思う。


だけど、あなたの選んだ人は

私たちの予想をさらに超えてて‥。



素敵過ぎた💓




この日を記念として残すように、

記します。





あ、姉貴様もお誕生日おめでとう🎂

(笑)

ついでになりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



さて、前回の記事より、頑張って写真撮ってます。


ささみのカツカレー

辛口にしたけど、ジャワカレーの辛口とバーモンドカレーの辛口のミックスだからそれほど辛くなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

でも、おこちゃまも高齢者用に甘口もちゃんと作りました。



ジャージャー麺

少し早いけど、ジャージャー麺。

冷やし中華より好きなので、



おでん🍢

土曜日はかーくんDAYで、お泊まりの日だけど

おでんが好きなので、作りましたよー。



たこ焼き

タコが美味しいとたこ焼きも美味しい。

タコがまずいと同じ作り方してるのにほんとたこ焼き不味くなる。

今回のタコはめちゃんこ美味しくて、14個食べました‼️




キャベツと豚の炒め物

これ、めちゃくちゃ美味しかった。

味付けは昆布茶と塩だけ。

本当に美味しかった〜。

ささみの甘辛煮

これは、ささみが固くなりました。味はよかったんだけどね。今度は棒状に切ってから再挑戦の予定です。



夕飯じゃ無いけど、ぜんざい



チャーシュー作ったからラーメンにしたけど、写真撮り忘れた( ̄- ̄;)



kちゃんは、持ち帰りなのでラーメンは無理かなと唐揚げ作ってて、

隣のぜんざいの鍋にお団子入れてたんだけど、途中から油に入れてた💦


3個目で気づいて取り上げた笑



こんな感じの一週間の献立でした凝視



やはり、写真撮るの限界かも(笑)

てげてげにしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑






今日は宮崎神宮へ行ってきたよー。



とーってもいい天気でした。


帰りはおうどん食べました。



いつも人が並んでるお店。

気になってたのでね。


並ぶだけのことはある。

美味しかったー。



からの



ダブルエスプレッソシェイク


やはり、シェイクはコーヒーだよねー。



満足満足。


え❓夕飯❓



お腹いっぱいで考えられない爆笑


それでも作らなきゃ。


もう3時過ぎた。


何もできてなーい驚き驚き驚き