我が家のシニア、

そう、悟天もだよねー。


この間ソファーに飛び乗るのを失敗して、

後左足を痛めてしまった悟天







すぐに洗面所にクッションマットを敷き詰めて監禁。

リビングの床はクッションマットを全て取ってしまっため←小さかった孫のために敷いていた。


床が滑って座ると立てなくなってしまってて。


病院でレントゲン撮ったけど、


骨折はしてなくて、

多分靭帯が延びてるか、切れてるか。


レントゲンには映らないからなんともねガーン


痛み止めを飲ませると‥。

あれ😯元気(笑)


先生もいってたけど、

お願い痛み止め飲んだら治った気になって無理するからねー。気をつけて見てて。


なので、台所までクッションマットを敷いて、少し広めにして、まだまだ監禁中です。



幅は2枚と半分

カッターで切ったらピッタリでしたてへぺろ


早く治っておくれ。




そして、私もシニアだったえーん


朝、部屋着から外出用に服を着替えようとして判明




スカート、裏表に履いてた件d(*¯︶¯*)

スリットは後です。



やばいガーン


気づいてよかった(笑)



昨日は三つも行ったなぁ。神社。

それぞれの太陽の光☀️



高千穂神社⛩️



八大龍王神社⛩️



大御神社⛩️


昨日は風はあったけど、

暖かくて、

なかなか外にいるのは気持ちがよかったですよー。