もう、11月‥。

なかなかブログも、書けていない毎日。


時間が無いのはなぜ(笑)


さて、最近の大きな出来事と言えば、

東京にいた姉が九州に帰ってきたことかな。


高校を卒業して、家を出て関西へ

病気になって

しばらくこっちに帰ってきてたけど、

結婚して、また関西へ

しばらくして今度は関東へ


なので、50年近く九州にいなかったことになりますねー。


でも、歳とるとやはり、地元に帰りたくなるのかな‥。


実家には帰ってこなかったけど、近くへ戻ってきて、

新しい生活を始めました(*´ `*)


いや、姉は、名前の通り

幸せなのかなぁ‥。

と最近は思います(笑)


波瀾万丈の日々で

幸せに薄いのかなぁ‥とか、勝手に心配してたけどね。


いらん心配でした(笑)



近いと言っても、車で2時間弱かかる地に移住。


先日、やっとここに来れました(笑)


姉妹とは、どれだけ離れていても

近い!

(笑)


良い意味でも悪い意味でも。


言わなくても分かることは便利

必要以上にお互い分かってしまうのは(゚-゚;)おい。


って感じでね(笑)


大人になって喧嘩することも無くなり

頼りになる姉貴分


それは他の人からしても(笑)

どこに行っても輩が多いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私とは性格は全く違うかなぁ( *´﹀`* )♡


長女曰く

「二人でいると、お母さんが上品に見えるわ」

らしい(笑)


姉に怒られろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




さ、と言うことで、

また、いろいろと私の生活も変わってくるかもね。


年取るにつれて、周りに人が増えてくる印象だなぁ。

これは、良いことだよねd(*¯︶¯*)


そして、しばらくしたらだんだん減って行くのかなぁ‥( ̄- ̄;)

なんて、そんなことはまだまだ先のことだと思って

頑張らんとね‼️


みんな元気で今年の冬も乗り越えましょ。

しかし、やっと、寒くなってきた❓


11月なのに暑すぎて、季節感が分からなくなるのでした(笑)



しかし、ここの神社⛩️はいつも光が強い。







長女夫婦と姉と


高千穂の神社を回ったのでした。


あまてらすの隠れカフェ

お蕎麦

高千穂牛そばだっけ?高千穂牛めんもあった。


美味しかった〜。お蕎麦あまり好きじゃ無いのに。

今度はめん食べたい。

あと、コーヒー☕️も、めちゃくちゃ美味しかった。

ソフトクリームやお菓子的なものも食べたい。


また行こーっと(笑)