こんなこと、ここに書くことでもないけど。


なーんか、忘れる前に書いとこうと。

書いてます( *´﹀`* )♡



これは、私の記録なのでスルーしてください。

おかしくなった❓と思われるかもだから😆




なんか、覚醒したよ(笑)


今まで私の肩に乗ってた何かが無くなった感じ。


すっごい身軽になって、

本来の自分に戻れたような。


スッキリした感じ。



まだ、咳とか痰とか出てるけど、

この度の体調の悪さは、浄化させるため‥。

と思えるほどに。



なんだろ。

モヤモヤしてた気持ちとか

もう、二度とそんな気持ちに戻る事はないとか

すごいドロドロしてた心の部分が流れて行った感じ


うちの台所の排水溝は、ちょっと心配な音してるけど。

私の中の排水溝はするりと流されて行った感じ。



そうするとやはり気持ちがいい。


そうするとなんか良いことも近づいてくる。



不思議だなぁ。

気が変わった感じ。



本当に不思議。



気分が良くなると

周りにも優しくなれる気がする。


今回、変わったことで

買ったわけじゃないけど(笑)


おじーちゃんに楽しいおもちゃを




おじーちゃんたちの部屋にあるテレビ、

アンドロイドじゃないので


Netflixや色々と見れるように

デジタルテレビを。


テレビはそのままに

このテレビはおじーちゃん専用だね。


ケーブルテレビとか難しくなってきたので

これならなんとか観れるかな。

できるかな。


もともとテレビ大好きなので。

ビデオも撮ることも無いように。


とりあえず、NetflixとAbemaだけでも。



今週末は待望のNちゃんデーもあるし

来月になったら旅行もあるし。


本当に幸せ(ღ˘ㅂ˘ღ)



そして今日は久しぶりに

cotton.さんに作品のを委託してきました。


そして帰ってきたら友達からご注文とか(๑• •๑)♡ 


なんか、色々と舞い込んで来て

本当に不思議だなぁ‥。


と、考え深くなっているのです(笑)


外は大雨だけどね💦


あ、これも洗い流してくれてる❓




自分の意見が本当に通りやすくなってる今日この頃


そんな感じがいいのかもね。



夜は好きなことが出来る幸せ。


感謝感謝。


全ての人にありがとう(๑• •๑)♡ 

と言いたいほどの感じ



それはそれでなんか怖いけどね(笑)