今日の午前中に帰ってくるはずだった長男


昨夜いきなり、


くまクッキー今から帰る‥。


と。


キョロキョロ


昨日は体調不良のため

夕飯は適当に、


子どもとおじーちゃんたち用に甘いカレー。

大人たちにはエビの天ぷらをして

海老天丼に‥。

後はお吸い物だけ‥。



そんな夕飯後の話


キョロキョロ夕飯いるよね❓甘いカレーしかないよ。

くまクッキーいるー。


と言うので、まいいか。と思ってたけど

それはあんまりか‥( ̄- ̄;)


エビもないし‥。



ということで、チキンカツを作りました♡


その頃は病院の薬飲んでたので、

咳は出るけど、いつも通り口笛


いやぁ。病院の薬って本当に効くわ照れ


と言う感想(笑)


くまクッキーうめー。この間行ったガンジスカレーに似てる。めちゃそこうまかったんやけど、それにすげー似てる。


‥らしい(゚-゚;)知らんけど。


ま、チキンカツカレーを美味しく食べてくれて

良かった💦


我が家は基本辛いカレー


だけど、子らはいつになっても甘いカレーが好きなのだと実感したのでした。


ねこクッキー今日のカレーめちゃ美味しい。

と、長女もお替わりしてたし。


びっくりそ、そ、そーなんだ。


たまには甘いカレー作ることにするね。

いや、作ってる気がするんだけど(笑)あ、ミンチが良かったのかな。



さて、今日は甥っ子大好き長男が

甥っ子らを保育園休ませて、遊んでくれました。


の前に昼ごはん


昨日、病院へ行っててほんと良かった(笑)

美味しいものを美味しく食べれる幸せ



始まってた。

伊勢海老🦞


伊勢海老御膳

美味しかった〜。一年ぶり‼️


かーくんは近くに食事を運んでる猫型ロボットに挨拶してた。可愛い。


からの‥。

長男が甥っ子のために水を汲みに行くと、着いて行ってしまって、

長男が見当たらないと‥。


赤ちゃんロボットさーん。〇〇がいないんですけどどこに行ったか知りませんか❓


などと言いだした。


キョロキョログラサンねこクッキーえーっ‼️



慌てて長男が連れ帰ってました。


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


身内は面白いし可愛いと思うけど‥。

周りの皆さま、変なやつでごめんなさい┏○ペコッ♡


あ、あと、我々のお膳の小鉢のひじきを独り占めして食べてたら

お店の方に


真顔偉いね。


と褒められてた。


子どもでひじき好きって(笑)


あくんは、伊勢海老のお味噌汁をめちゃ飲んでた(笑)

美味しいものをこの子はよく分かる。



帰りは公園へ‥。



平日の公園


独り占め〜。

かなり遊んで、みんな汗びっしょり💦


お水を買いに自動販売機へ行くと、

館内で卓球ができると‥🏓の情報キャッチ。


1時間200円


やすっ‼️


卓球好きな長女に

言ってみると、乗り気‼️

(笑)


エアコンも入ってるらしいし、行くことに




ここでも独り占め(笑)


さ‼️勝負‼️

正直、私は卓球、ほとんどしたことなくて‥。


多分、下手


でも、好きなはず(笑)


できるはず。


結果、やはり、あまり上手じゃなかった。


やればできるはずなんで、また挑戦しないと。



一位長女 二位長男 三位私σ(^^)



病み上がりで何してんだろ‥と思っても、


少し調子が良くなると動かないとダメな人みたいですね。相変わらず。


今度はボーリング勝負だ‼️


30年近くしてないけど💦


来月あたりに多分してるはず😆





あ、朝体重測ったら、かなり減ってた。

調子悪くても食べてたんだけど💦



久しぶりに見たわ。

こんな数字。


しかし、見た目はそう見えないのが謎(゚-゚;)


そして、体重計の汚さよ(゚-゚;)